
--------(--)
 

活動日誌☆2012.4. 28

今日はGW前半戦という事もあり、
人数少なめでのんびりモード~~


先生に電動ろくろを教えて頂きました


こちら先生とノッキィ共作のお花入れ~~

陶芸_20120428-1

ほぼ先生の作?の大きめの皿。
皿にしたかったんだけど、私がビビリで落としきれずに鉢っぽいような

陶芸_20120428-2

教えて頂いた事を思い出しつつ、また次回がんばるゾ

103[陶芸 広島 サークル]
2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

どろんこあそび

Author:どろんこあそび
陶芸サークル「どろんこあそび」は、
ユーストピア中央《広島市中央勤労青少年ホーム》美術室で
毎週土曜日14時から活動中。


お問い合わせはユーストピア中央までお願いします。

最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
QRコード
QR
